iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

ちっちゃな幸せ。

御室の桜が 見頃でした。
今日は 車で通っただけなので、写真がないんだけど、散らないうちに 出かけようと思います。

そういえば、花粉症がピークです。喉がこそばゆいのと、朝のクシャミ、日中の鼻水、くらいなので、どうってことは、、、、ない、と、、、自己暗示にかけ、(笑)気にしないように つとめています。

去年は 同程度の症状で、毎日薬をのんでたんだけど、今年は 滅多に飲んでない。なんでかな、、、。

それと、不思議なんだけど、花粉症の症状が出てる時って、片頭痛とか、肩こり なんかが、ピタッと 出ない。なんでだろう。。。

まあ、いっか〜。ご飯がおいしければ。そして、コーヒーブレイクが 楽しければ ヾ(*´∀`*)ノ


f:id:kokisin:20140411001613j:plain

イ○オンで 350円くらいするモンテールのケーキが 198円だった。冷蔵庫の1番上に 隠しておいたのに 見つかっちゃった。(笑)上にかかってるピカピカしたのが ちょっと甘かったけど、大満足♪