iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

海賊の宝☆

むむむむむむむ!!!

これは!!! 

お店にすっぱムーチョを買いに行った。なのに、コレを 買ってしまった。

f:id:kokisin:20140429212009j:plain
なんと、魅惑的!

f:id:kokisin:20140429212033j:plain
。。。。。

f:id:kokisin:20140429213636j:plain

こうまで 書かれると、開けずにはいられないではないか!


f:id:kokisin:20140429212139j:plain

きゃーっ!


f:id:kokisin:20140429212204j:plain

イカ、出た〜!(笑)


スナックは さておき、なんと中には 宝の地図が!!!

f:id:kokisin:20140429212248j:plain

キャンペーンサイトに飛ぶと、、、


f:id:kokisin:20140429212443j:plain

そして、、、




ほほほほほ。(期待)




謎解き先着5名様、黄金の海賊の証(5000円クオカード)は もうすでに 決まってしまっているけれど、4000人超えの挑戦者のうち、謎を解いた人が まだ32人!(4/29現在)

抽選で100名様に漆黒の海賊の証(500円分のクオカード)、、、らしいから ひょっとして 謎が解けさえすれば 貰えるかも(*´艸`)




それにしても、謎が 難しくて、、、、、。



うーむ。。。。。(苦悩)




とりあえず、、、



明日、すっぱムーチョ 買いにいこっと (笑)