iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

パシャパシャ。

週末の帰省で 撮った写真が iPhoneの容量を圧迫しているので、ちょっとだけ紹介して、何処かへ やっちゃおう(決まってない 笑)と 思います。

f:id:kokisin:20140514234533j:plain

おばあちゃんち、海の近くです。よく釣りに行った堤防、子どもの頃と見える景色が違って不思議でした。写ってる人物は、、、誰でしょう。さて、たまたまそこに おみえだったので。。。(笑)

f:id:kokisin:20140514234705j:plain

やっぱり写したくなっちゃう。タダの堤防なんだけど。写真撮ってなかったら、1人で堤防を歩くのは、なんか、、、照れる。

f:id:kokisin:20140514235035j:plain

父母の畑は、お花畑でした。(笑)ミツバチ、クマバチ、ハナムグリ、アリ、、、虫たちの楽園 ^^♪ 健気に蜜を集めて回っています。

f:id:kokisin:20140514235227j:plain
f:id:kokisin:20140514235249j:plain
おじゃましたくないので、遠巻きに。でも、実際 あまりにも彼らはお花に夢中で、私のことは眼中になかった (笑)

f:id:kokisin:20140514235420j:plain
もちろん、一応 野菜も植わっている。
f:id:kokisin:20140514235501j:plain
おおお!すぐに夏がやってくるぞよ。ふふふふふ (*´艸`)

f:id:kokisin:20140514235613j:plain
その前に、梅雨があった。。。

f:id:kokisin:20140514235654j:plain
植物たちは、ひっそりと でも本当に楽しそうに 生きている。キラキラ キラキラ。

写真は 特に趣味ではないんだけど(第一、iPhoneで撮ってるわけだし 笑)、撮ろうとすることで、いろんなものを ジッと観るようになったな、と思う。

そう、おもしろスイッチも 入りやすく。。。

f:id:kokisin:20140515000305j:plain

かぐや姫は、どこに隠れているのかな〜 ヾ(*´∀`*)ノ