iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

センチメンタル。

夜。11:30。ちょっと 外に出てみる。

日中は まあ そこそこ人通りもあって、井戸端会議も そこここで 開かれてたりして、にぎやかなんだけど、この町は眠りにつくのが 早い。

夜の匂い。

なんの匂いかな。夜 独特の匂いがする。(本当は それが何なのか、知りたくもあるし、知らないでおいた方が身のため とも思う。おひさまの例も あるからさっ 笑)

曲が、それを聴いていた時代に フラッシュバックさせてくれるのと同じように、この 夜の匂いも いろんな場面を 連れてくる。

古いのは 高校生の時かな。

夜更けに 縄跳びをしてるときが あったの。まあ、動機は ご想像におまかせします。(笑)

そのあと、ああ、飲食店(居酒屋さっ)で アルバイトをした帰り。自転車に乗って。

それから、、、

なんか、だんだん せつない思い出が よみがえりそうなので もう やめておきます。(笑)まったく、昨日の朝御飯を思い出せないっていうのに。。。 (−_−#)


でも、この夜の匂い、好きです。時々、かぎたくなる。なんの匂いかは、知らないけれど。(笑)




f:id:kokisin:20140518235408j:plain

あ、しまった。食べ過ぎた。縄跳び。。。(笑)