iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

使ってないから。。。

そういえば、4月のことだったか、Internet Explorer が 危険だってニュースが 流れたんだけど、どうなってるのかな。

スマホでも、パソコンでも、Google Chromeを ずっと愛用しているので、IEは ずっと放置状態なんだけど、Windowsから アンインストールできないのが ちょっと気持ち悪くて、

Androidは いつだったか バージョンが上がった時に、 「使わないけど アンインストールできないアプリを 無効化」できるようになった。だから、そんなことが Windowsでもできるのかなぁ〜、って調べたら 出来た!

検索で、

f:id:kokisin:20140608202240j:plain

Windowsの機能の有効化または無効化」を探して、

f:id:kokisin:20140608202403j:plain

Internet Explorer のチェックをはずし、OKをクリック。

そして 再起動!

これで、スッキリ どっぷり Google Chromeに 浸かれる (笑)。。。iPhoneSafariが使いやすくて それを使ってるのは ナイショ ^^♪


f:id:kokisin:20140608202801j:plain

散歩に出かけた。切り株を見つけた。珍しくもないんだけど、「大きな木」っていう絵本を思い出した。


しみじみ見つめていると、、、


どうしても 焼豚が 食べたくなってきた。


あーあ、やっぱり 花より団子だ。(笑)


おおきな木

おおきな木