iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

夏越しの祓え。

夏を前に、夏風邪をば ひいてしまった。市販の風邪薬は な〜んにも 効かなかった。微熱が続いて 食欲減退。なにせ 頭が痛い。1番効いたのは、濡れタオル。

それから、お見舞いコメント。。。

ありがとう (๑'◡'๑)♪



6月、水無月。夏越しの祓え。

北野天満宮へ おまいり。

f:id:kokisin:20140627214838j:plain

茅の輪を くぐる。

f:id:kokisin:20140627214900j:plain

なんか、とっても 効きそう ☆
病み上がりにつき、気合いも入る (笑)
茅の輪の向こう、何があるのかな。くぐる前に ちょっと 見つめてしまった。

f:id:kokisin:20140627215008j:plain

天神さんには、牛さんが たくさんいます。

f:id:kokisin:20140627215808j:plain

牛さんを撫でて、その手で 自分の体の調子悪いところを 撫でると、良くなるっていうので、全身 撫で回してきました。頭、顔、肩 腰。。。  中でも 胃腸のあたり、入念に  (笑)


撫で撫で、撫で撫で。。。。



帰り道、たまらず 寄り道。


f:id:kokisin:20140627215524j:plain

健康、ありがたい。ヾ(*´∀`*)ノ