iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

パラパラ

夏休みが 終わる!

ので、、、家族で 川端二条の夢屋へ お好み焼きを食べに行った。自転車で はるばる。(笑)

繁華街から離れて ひっそりとただずむお店なんだけど、店内には 有名人の色紙がぎっしり! 器も味のうち、って言うけれど 色紙も味のうち、、、(笑)

おすすめメニューの 「ミックスキムチ焼きそば」。。。

f:id:kokisin:20140831162217j:plain

それから、ジャガイモとチーズが入った 「スーパーゆめやき」などを ペロリとたいらげました。細切りのキャベツがふわふわで 美味しかった〜(*´艸`)

f:id:kokisin:20140831162233j:plain

帰り道、京都では珍しい盆踊りの会場を 発見!(地蔵盆が 町内のメインイベントなので)

え〜っ!!

という 皆々のリアクションは スルーして、炭坑節の輪に。。。

エンドレス炭坑節。。。(笑)

待たせておくのも 気が引けるので、一周で 帰ることに  |( ̄3 ̄)|

西の空には、大きな三日月が 出ていました。(*´艸`)

。。。それにしても、盆踊りっていうのは、アレだなぁ、、、みんなで 同じ踊りをする、パラパラみたいなもんだな。

って言ったら、

「。。。」

ノーコメントだった ^^;

さて、夏の写真を 整理するぞ!