iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

続モチモチ。

モチモチ、キタ〜!


獲物は こちら、、、


f:id:kokisin:20140905153556j:plain


焼きそば麺じゃないんだけど、ソースかければ 焼きそばさっ!

たっぷりのお湯で 短めに3分茹でて、(2分半でもよかったかも)


ジジャーン!!



f:id:kokisin:20140905153838j:plain



具は先に炒めておいて、麺とは 和えるだけに。コレは 美味しい ^^♪




ところで、面白いアプリを見つけた。


Menu Express –お店で簡単メニュー作成–

Menu Express –お店で簡単メニュー作成–

  • Wingood Co., ltd.
  • フード/ドリンク
  • 無料


Android版もあるんだけど、エラーでうまく開けなかった。機種依存かもしれないので、興味あったら試してみてください)


いろんなテンプレートがあって、iPhoneのアルバムの写真をはめたり、その場で写真を撮ったりして使える。文字も入れられる。


で、、、


f:id:kokisin:20140905153647j:plain




f:id:kokisin:20140905153700j:plain



作って どうなん? って感じなんだけれど、印刷できるらしい。


印刷して、、、どうするん?(笑)


遊んでみたい方、是非 ヾ(*´∀`*)ノ