iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

運動の秋、なのか。

なんと!

うっかりしていた。間に合うだろうか。。。

区民運動会、次の日曜日だなんて!



と、つい 一週間前に気がついた。


そして、、、夏の間 サボりにサボっていた ラジオ体操と腹筋を復活させました。(ちょうど 増えた体重も 減らさなきゃならなかったから、いいきっかけになりまして。。。)

少し前にはやった、こちら、、

DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)

DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)


も 気になったんだけど、プレッシャーが無ければ 続きません。そこで、テレビ 朝のラジオ体操を 毎日録画! そして、実行したら消去!

サボれば、たまる。。。

そして、録画数が、1.2.3.....と 増えれば、その分まとめて しんどい思いを。。。(笑) たかが 10分なれど、たまれば 花子とアンが メモリ不足で 録画出来ないかもしれない。(どんなに ためるつもり?)



続けています。なんとか。こころなしか、体も軽く。。。(すぐにその気に。 笑)


みんなの体操、と ラジオ体操第一か 第二。という組み合わせなんだけど、今日は そこに 頭の体操が!!

f:id:kokisin:20140908212631j:plain

② も 難しいのに、、、

③ ④、、、、

え? 

右? 左? グーなの? パー???

巻き戻して〜、巻き戻して〜♪

今日のラジオ体操は 10分では 終わりませんでした (*´ω`*)ゞ