iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

食欲の秋、、、なのよ。

サイクリング♪

f:id:kokisin:20140909224307j:plain

気がつくと 梅小路公園に来ていた。しばらく来ないうちに、随分と変わっていた。喫茶店が出来たり、公園(公園の中に 笑)が できたり。機関車館の奥は、新しい鉄道博物館を建設中だった。子供たちも大きくなっちゃったから 来ることないかな、、、。


f:id:kokisin:20140909224319j:plain

梅小路公園のそばを JRの線路が通っていて、緑豊かな木陰から いろんな電車を見ることができる。実は 今日も カメラを手にしたおじさん達が シャッターをきっていた。


f:id:kokisin:20140909224336j:plain

きれいな秋空だった。芝生の向こうに 水族館。2回分の入館料で1年間のパスポートが 買える。建った当初は 通いつめたけど、、、女心と秋の空?


f:id:kokisin:20140909224355j:plain

公園の端まで来て 発見。どうやら3時間 駐輪無料らしい。

そこで、歩いて京都駅に向かうことに決定!



f:id:kokisin:20140909224421j:plain

だって、お腹がすいたから。(笑)


f:id:kokisin:20140909224433j:plain

どのお弁当を食べたかは、ご想像にお任せして、、、


f:id:kokisin:20140909224445j:plain

今日1番は、コレ↑ Michel's Bagels の えっと、何だっけ? ショコラ、、、ベーグル! (たぶん)

モチモチ!! ヾ(*´∀`*)ノ