iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

とちった!

綿菓子にしか見えない。

f:id:kokisin:20140919232544j:plain
松ヶ崎妙法『法』


秋は 雲がおもしろいから、気がつくと空を見上げている。ポカンと口を開けてなければいいのだけれど。(自分では気がつかない 笑)

f:id:kokisin:20140919232813j:plain

本当は、朝市に来るつもりだったのに。。。

前夜、夜更かししちゃったので(涼しくなって、寝るのがもったいなくて ついつい 笑)、朝市どころか 常設の野菜売り場も、、、、、

f:id:kokisin:20140919233108j:plain

空になった棚を 秋の風が 吹き抜けて行く。。。

f:id:kokisin:20140919233256j:plain

しまった!!こんないいものを 売っていたのか!!


悔しいので、つきたてのお餅を ゲット。

f:id:kokisin:20140919233415j:plain



食べた分、散歩しよう!! そうしよう!

それにしても、空気が 澄んでるよな〜^^♪

f:id:kokisin:20140919233510j:plain


あ、とんびが!


f:id:kokisin:20140919233606j:plain

次は 早起きするぞ!

今週のお題「秋の気配」