iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

味覚探索。

 

おお!早起き (*´艸`)

 
f:id:kokisin:20140921184621j:plain
 
先週のリベンジ!(笑)

野外のお店も人が いっぱいだけど、、、


 
 
f:id:kokisin:20140921184646j:plain

↑9:00から開く、こちらは 行列!入ってしばらくは、売り場も 身動きとれない状態だった。なんたるパワー!(誰の?笑)


 
 
 
f:id:kokisin:20140921184713j:plain

なんだか ごちゃごちゃ買ったぞ〜。食べ方のわからないものも、二つ、三つ。。。



 
 まず、こちら。↓みたことあるけど、食べたことな〜い (*´ω`*)ゞ
 
f:id:kokisin:20140921184701j:plain



f:id:kokisin:20140921212114j:plain

タネを飲み込みそうになるのを、必死でこらえて(おへそからはえると困るので ^^ )、白いプニプニを 食べる。お!甘い!


 
 そして、、、ハンバーグのタネを挟んで、、、
 
f:id:kokisin:20140921184748j:plain



きゃー!!! 苦いじゃないか!(笑)
ゴーヤをしのぐ! こ、これが 秋の、秋の、、味なのか!!!




えーっと、お口直しに、こちら↓


f:id:kokisin:20140921211546j:plain
 
 

椎茸とじゃがいものポタージュスープ〜簡単で美味しいヨ! - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~


う、うまい!!! とっても美味しい! リピート確定です (*´艸`)

それにしても、アケビの苦さが。。。

そうそう、とっておき (*´艸`)

 

 f:id:kokisin:20140921184805j:plain

あん入り 栃餅! 

四季のある国に住めて、 幸せです ^^♪