iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

たまねぎ♬♪♫♪

毎日 焼き飯を作るので、玉ねぎの摂取量は ソコソコ多いのだけれども、やっぱり これは 作ってよかった。 美味しかった ( ´ ▽ ` )ノ

 


食べ過ぎ要注意!オニオンリングのレシピ - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~

 
 
f:id:kokisin:20141220213703j:plain
 
カレー風味のが、サイコー!! 玉ねぎ、4つも使った (笑)
 
そして、そして、、、
 


炒め時間15分!簡単オニオングラタン・スープのレシピ - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~

 
 
f:id:kokisin:20141220213840j:plain
 
ナンテコッタ!! 美味しすぎる!!
 
 
 
オニオンスープ、これまた 大量に作ったので、カレールーを スープに足して、、、
 
f:id:kokisin:20141220214009j:plain
 
ご飯に気まぐれでふったゴマが ヒットだった。中辛のルーを使ったんだけど、これは 辛口の方がずっとおいしいだろうな〜〜 (*´ω`*)ゞ
 
 
今日は 一日中 雨降り。一昨日は 京都も雪が積もった。待ってました ( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:kokisin:20141220214802j:plain
 
f:id:kokisin:20141220214834j:plain

 
ど〜〜こだ〜〜? (*´艸`)

 
f:id:kokisin:20141220214919j:plain
 
ふふふ。


 
f:id:kokisin:20141220215006j:plain

 
正解〜〜( ´ ▽ ` )ノ


 
f:id:kokisin:20141220215045j:plain
 
予想通り、すごい人だった。みんな熱心に 自分撮り(セルフィーというらしい)していた。こんなのを使って、、、
 
セルカ棒、というらしい。とくに外国からの観光客の皆さんが よく使っていた。ん〜〜、便利そうだけど いらないかな〜。「撮ってください」って 頼んだらいいことかな、と。それもまた 旅行の思い出になるかな、と思うから (*´ω`*)ゞ


 
それに、ほら、、、顔の どアップに 耐えられるのなら、、、、

 
f:id:kokisin:20141220221453j:plain
 
このように。。。(*´艸`) 


わたし? わたしは アップに耐えられないので 登場しませ〜〜ん  (*´ω`*)ゞ