iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

zenfone2

先日 expansysに 仮予約していた zenfone2 (ZE550ML 16G) の価格が決定したとメールが来た。発売されてるzenfone2の中では 中堅クラスのスペック、それが 26055円、ここから10USD値引きだそうだ。送料と税金で 28000円くらいかな。

いま出回ってる zenfone5LTE より、安いくらい。あら、なんと!

格安SIMテザリングできたり、SDカードもはいるし、カメラも1300万画素、クアッドコアで、、、、、ハイスペックなんだけど、、、画面が 5.5インチ、重さが 170g。iPhone5は、4インチ 112g。

んー、持ち歩くのに 重いよな〜〜。ゲームもしないし、もったいないかな〜〜。


nexus4(4.7インチ 139g)のリファービッシュを待つか、zenfone5(5インチ 130g)が値下がったら ポチろう。そしたら、8000円くらい安くなるし、それで 美味しいもの食べよう。そうしよう!それがいい。それよりまず、野菜の水切り器を買おう!(*´艸`)

、、、と うしろ髪ひかれて ああ、足るを知ることの難しさよ。もうすぐSoftbankiPhone5が 更新だから 、そのあとはSIMフリー端末を BIC SIMで音声通話付き 1600円(3G)で 使おうと思ってるの。


f:id:kokisin:20150401173713j:plain

そうそう、nexus4は Qi充電ができます。それもステキ!

f:id:kokisin:20150401173751j:plain

これは 長男のところにいったnexus4。もう、シリーズは6までいってるんだけど、快適そうだった (*´艸`)


f:id:kokisin:20150401174114j:plain
赤ネギを マリネに。レモンとオリーブオイルで。

f:id:kokisin:20150401174154j:plain

うふふふふ。