iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

黒田官兵衛、、、

大河、第2回でした。見たあと どうしてもナレーションをモノマネせずにはいられない(笑)

最初は ドッキリしたんですが、だんだん聴きなれる、というか、「大好きな鬼平犯科帳のナレーションの女性版か?!」と思えば 馴染んでくる というか、、、、

さてさて、美味しそうなブラックタイガーで 炒め物を作りました。味付けはオーソドックス(いつものことか。。。)に 塩コショウ。

ほうれん草が メチャクチャ高かったので、サラダ用のを少し(安かった)使いました。最後に和える程度にして。

f:id:kokisin:20140112230521j:plain

来週も 楽しみだな〜、モノマネ。いや、違う 違う (笑)