iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うひょ〜〜。

初めて天神橋筋商店街へ行ってきた。 なんだか あやしげな写真になってまった。。。さてさて、いざ商店街に入ると、、、すごい!人がいっぱい!中国語が あちこちで聞こえる。ここも 中国からの観光客が増えてるんだな〜。 もう、お店がいっぱいで(そりゃそ…

チャレンジ☆

突然、 友人からのメールを思い出した。本好きの彼女からのメールには こんなリンクが貼ってあった。http://www.sjpl.org/blog/2015-reading-challenge「。。。」なんと!! もう、2015年は 4分の1が 終わろうとしているではないか!!リーディングチャレン…

☆がつけられない!

前回の記事、コメントに☆スターがつけられませんでした。なんでかなぁ〜、だれか教えて〜〜。ってつぶやくと、いつも頼りになる id:trick-specさんが こんなコメントをくれました。trick-specさん、かぁさん、 ありがとうございます。そうか、そういえば ブ…

iPhoneの連絡先を整理!

グループ分けして、Googleコンタクトとデータのやりとりもする。 ある時は 幾重にも重複してしまった連絡先を見て ため息をもらす。またある時は 突然データが飛んでしまい、バックアップしてなかったことに気づき涙する。 そんないつだって悩ましいiPhoneの…

ある物語

気がつくと 見知らぬ港に座っていた。ちょうど着いたばかりの船からは パラパラと人が降りてきている。「やあ、久しぶり」不意に声をかけられた。懐かしい人だった。最後にあってから、5、6年は経っていた。「俺、今度 家具職人をめざすことにしたんだ。すぐ…

それでも 私は 声フェチのようです。

ウグイスが鳴き始めた。お世辞にも 上手とはいえなく、練習中、といった音色で。かわいらしい (*´艸`)春が進むにつれて だんだん上手くなっていくみたいだ。それにしても、鳥にも個体差があるから おもしろい。下手だけど ものすごく歌うのが好きなウグイス…