iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしおすえ。

昨日の晩、ネットで偶然見つけたイベントに出かけた。最寄りの駅から 大きな観光バスで無料シャトルバスが 数分おきに 出ていた。お〜〜、なんと気前の良い。。。(笑)いやあ、もう、なんといっても おばちゃんたちの元気なこと!(私もか 笑)持参のお買い…

Color of Mind.

御室仁和寺 二王門。覗いて見える世界。楽しい予感。目を閉じて耳をすます。パラン、パラパラ、パラン。どんぐりが 落ちる音。光るどんぐり、、、じゃなかった。おや? (*´艸`)色を切り取ったり、、、。楽しかった。さて、帰ろうか。ちょうど こんな本を読ん…

チカラ はいりすぎか。。。

リポビタンDチャレンジカップ2014 ラグビー日本代表×マオリ・オールブラックスの試合があった。 熱く語るほどのラグビーファンでは ないのだけれど、やはりオールブラックスの HAKAダンスは、熱かった。 All Blacks Haka Compilation HD - YouTube 昨日の映…

キラキラ、ぎらぎら。

吸い寄せられて撮ってしまった。クローバーが あんまり生き生きしてたから。(*´艸`)Amazonで!Amazon.co.jp: : Winter Holiday: ほしいものシェアランキング, ほしいものリストからシェア など何ページにも渡る欲しいものリストから 何を選ぼうかな〜〜(*´ω…

今の私はどんな顔?

頼んでたネットプリントが 届いていた。50枚。画質は、、、ん〜、だけど、安かったから良しとしよう。どうしても きれいなプリントで送りたいのだけ、コンビ二でプリントし直そうかな、とグズグズしてるうちに 何日も過ぎてしまった。つれづれなるおばあちゃ…

執行猶予。

あれれ? ちょっと くびをかしげて、、、 それにしたって あれれれれ? 不思議な 音楽教室です。 前を通るたびに 二度見してしまう (笑) 素晴らしいデザインで 心を奪う看板! 。。。では ないのだけれど、実際にこの看板を作って 掲げてしまうところに脱…

サル、、、なのかも。

速い! Expansys で 衝動的に ポチってしまったのが、10/30 21:00翌日には、発送され(香港から)、注文から3日目の朝には 手もとに届いてしまった。nexus4 16GB メーカー再生品、ということだけど いえいえ もう ピカピカの新品です。海外への注文だし、精…

創作意欲。

秋の日に、、、ふらふら〜〜っと。また 自転車で。あれ?目的地は どこだったんだっけ? ということは よくあることで。(笑)なんか、よく行く 寺町の上あたり。あ、そうそう、この日は なんか 掘り出し物の丼鉢を物色しに出かけたんだった。ネットで調べて…