iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

そこで出逢ったものたち。

しばらく ブログをお休みして、かなり久々の(ホント久しぶり 笑) 家族旅行へ 行ってきました。

次男の卒業旅行です。(普通は 友達と行く? いいの、いいの♪)

電車に乗って 青山高原へ。。。
f:id:kokisin:20140321003819j:plain


着いたら ハイキングに出かけました。そして、、、

f:id:kokisin:20140321003906j:plain


アハ!誰の足跡?


そして、こんなところで 紅芯大根にお目にかかりました❤︎

f:id:kokisin:20140321003952j:plain


草蘇鉄、こごみ ちゃんとも 初対面♪

f:id:kokisin:20140321004017j:plain


そして ラーメン鉢、作ってきました。焼きあがると小さくなるみたいなので、特大サイズとは いかないかもしれないけれど、2カ月後が 楽しみです (*´艸`)

f:id:kokisin:20140321004034j:plain


ああ、もう 卒業する子はいないのかな〜。また、行きたいな〜、卒業旅行。(笑)

f:id:kokisin:20140321004108j:plain