iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

どっち?

Sherlock エピソード3を見ていたら、知らないうちに 深夜になっていた。

もう寝よう、ブロク更新パスしよう、って思ってた。布団に入り、、、そうだ!iPhoneを充電しなくっちゃ。

USBケーブルをさして、、、

ん〜! そうだった。かわいいのを貼ったんだった♪♪♪

f:id:kokisin:20140331013657j:plain

毎回、どっち向きにさしたらいいか わからない。(キッチンの引き出しの2段目に小麦粉、3段目にナイロン袋、っていうのが いつまでたっても覚えられない、のと一緒? 笑)

そこで もらったシールの出番です。(長男が クリスマスにくれた。なかなか ツボを心得ておる 笑)

f:id:kokisin:20140331013718j:plain

簡単なことで、私の 迷いは とりはらわれた。そうだ! キッチンの引き出しにも 貼ろう☆



まてよ、、、えっと、ヒヨコのシールがついてるのが、小麦粉? ナイロン袋?



。。。シールを貼っても 悩みそうです(笑)