iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

探検。

冬の植物園、見どころ、教えてくださ〜〜い。

もし、もし?

f:id:kokisin:20150124001216j:plain
「・・・・!」

え?なんですって? ごめんなさい、遠くてチョットよく聞き取れないです。

気を取り直して、、、

すみませ〜ん、チョットおうかがいしたいんですが、冬の植物園で これだけは見た方がいいもの って ありますか〜〜?


f:id:kokisin:20150124001236j:plain
「$%〆€3°!!」

あ、、っと、、考え事のおじゃましちゃいましたか。


「それなら 博士にきいてみたら どうだい?」
f:id:kokisin:20150124001311j:plain

あ、ありがとうございます!
博士、、博士、、、

失礼しますっ。おすすめスポット、教えてくださいっ。

f:id:kokisin:20150124001332j:plain
「美しいものは、乙女に聞くが良い」

乙女、、、乙女、、、


乙女?



f:id:kokisin:20150124001350j:plain

キャー!乙女が〜〜!!!


「慌てないで、ほら、そっちで見かけたよ」
f:id:kokisin:20150124001413j:plain

ありがとう。



f:id:kokisin:20150124001425j:plain

えっと、、、これは 可愛いけど、乙女じゃない、よね?


「あら、こっちだったかしら?」
f:id:kokisin:20150124001439j:plain



f:id:kokisin:20150124001453j:plain
「そうさの〜〜、さっきここで 亀の子タワシ、作っていったぞよ」

え〜〜、どこなの〜?


乙女〜〜!



「わたしのこと、探してる?ウフフ」
f:id:kokisin:20150124001537j:plain

あ!(*´艸`)
初めまして。
あの、、、
なんだっけ?

冬でも きれいに咲いてる花、ありますか? (*´ω`*)ゞ


「もちろん、知ってるわよ〜〜、ほら、向こうの方、行ってみてね〜〜。ウフフ」

f:id:kokisin:20150124001552j:plain


向こうの方。。。?

タケノコ林。。。???