iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

贈る言葉。

f:id:kokisin:20140314001321j:plain

明日は、次男の中学の卒業式。

学校だよりに、こんな引用があった。

 愛することは命がけだよ。甘いとは思わない。
 太宰治

なんか、わかる。

親になって始めてわかる 親の気持ち。

旅だつこどもに かつての自分を重ね、こどもの門出を 見守る自分に 自分の両親を重ねる。

太宰治は 親心を 語った訳じゃないかもしれないんだけど、それは重要じゃない。読む人の数だけ いろんな解釈があっていいし、そうして言葉は 命を持つ。



わぁ〜、こんなんして まったりしてる場合じゃなかった。早く お風呂に入って シャツにアイロンして 寝なくっちゃ!


心の中で そっと贈る言葉


I love you just the way you are.