iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

予感。

よく降ったなあ、雨。花粉が 少なくなったような気がします。そして、どこからともなく 焼き肉の匂いが。。。ぐるるる。


ああ、バーベキューの匂いだな〜。お近くのお肉屋さん、また 外で 試食焼き肉してるな〜。くんくん。


ゴールデンウイークは、お肉屋さん すごい盛況です。毎年。嵐山の下流、鴨川の上流、みんな 炭持って、タープ持って、肉持って、、、。すごい人混みなんだけれど、それはまたそれで 楽しいのかな。ジュージュー。


いやいや、毎年 そう思って 試しに出かけるんだけど、撃沈します。ふらふら。


今年は、おとなしく おうちで 懸賞ハガキを書こう。なんか、当たるようなきがする。ほら、今日も、、、

f:id:kokisin:20140501233600j:plain


っていうか、もう このレシートで 運を使っちゃってる感あるんだけれど。(笑)


そうそう、連休には ヨドバシカメラ行ってこよっと。え? ムラサキスポーツに スケボー 見に。(*´艸`)  わくわく。(ヒヤヒヤ?笑)