iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

Back to the...

すべては ここから始まった。


'Back to the Future' - Skateboard Scene with A ...


マーティに憧れる女の子、じゃなくてマーティになりたい女の子、だったところがミソ、なんだけど。(笑)


トライしたことはあるんです。ずっと前に。安いボードだったから、ゴロゴロゴロゴロ やって 面白くなくなって 物置に。(笑)


時々 欲しいものリストを眺めては 夢を膨らませる。あんな風に のれたらな〜。(想像したら吹き出しそう 笑)


でも、ここ、アメリカじゃないし、私も 膝とか腰とか やっちゃいそうだしな〜って、いつもの 言い訳を繰り返しつつ、欲しいものリストを 閉じました。


ペニー(PENNY) コンプリート 22 PNY-003

ペニー(PENNY) コンプリート 22 PNY-003


いいのが 出てるんですね。軽くて よく走る (*´艸`)