iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

素通りしちゃ、チャメ!

アジトにて。


3箱いっぱいに積まれた、 かわいらしい果物。


え?ひとつも売れてない???


どうしても 私を食べて〜って 言われてるみたいで、買って帰る。


f:id:kokisin:20140704011637j:plain


チャメって! (笑)

なんてお茶目なネーミング!(*´艸`)

f:id:kokisin:20140704011834j:plain

きゃー! 縦縞が キュートすぎる〜 (*´艸`)

さて、これって 瓜、だよね?
貼ってあるシールを見てみる。。。


んんん?  皮をむいて 種のまま食べる???


割ってみた。あ、タネに気を取られて 写真を忘れた!


えっと、普通に バッチリ メロン的なタネなのだけれど。。。


恐る恐る タネをひとつ 食べてみた。(だって おへそから チャメが生えてきたらこまるから 笑)


そして、結論。。。

f:id:kokisin:20140704012326j:plain

あはは。だって、おへそから。。。(*´艸`)

サッパリした食感なのに、瓜の甘い香りが 噛んだ瞬間 ふわっ! と広がる!

おいしい!!!




明日あたり、値下がってないかな〜。
だってほら、雨もじゃんじゃん降ってたし、たぶん 私しか 買ってないよ、今日 ^^♪

明日。もう一回 アジトへ (*´艸`)