iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

洗濯バサミ。

また、行方知れずです。
つい先日100均で 買ってきたばかりなのに。(笑)

どうもうちの洗濯バサミは 物干しにじっとしているのが イヤらしい。いったい どこで油をうっているのか、iPhone片手に捜索開始!

おや?

f:id:kokisin:20140217222652j:plain
そうだった。PC周りで イヤホンやケーブルをまとめるのに 使ったんだった。


あれれ?

f:id:kokisin:20140217222705j:plain
こんなところで スポンジの水を切っている!働くね〜。

f:id:kokisin:20140217222725j:plain
こんなところにも。

f:id:kokisin:20140217222739j:plain
暗闇でも。


みんな、働いていた。他にも色んなところで大活躍! また 100均で 新入社員をリクルートしてきます。(笑)

捜索に疲れたので お茶タイムにしよう!

おや?

f:id:kokisin:20140217222632j:plain