iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

Windows 9 は 無いん?

PCを開くと、Windows Update がきていた。

元に戻せなさそうなものは 内容を(わからないなりに )確認してから Goしたい方なので、手動更新に設定している。

説明を読んで(案の定 サッパリわからなかったけれど)更新。再起動。すると、また出てきた。

Windows 8.1 にアップデートしませんか?」

みたいなオビが。




いえいえ、結構でございます。8 で 快適に暮らしています(笑)


iPhoneは アップデートで 不具合があっても、色々調べて なんとか対処していけると思うんだけど、さすがに PC は ハードル高いので スルーしている。


それが!


Windows 10 が もうすぐ 出るらしい。テクニカルプレビューという、PCに詳しい人向けのお試し版が リリースされた模様。(お天気か 何か?笑)

XPのサポートが 打ち切られたのは 記憶に新しいけれど、さてさて、8 は いつまで安全に使わせてもらえるのかな。


というか、PC、iTunesくらいしか 使ってな〜い (*´艸`)

あとは、写真のバックアップ。



Androidにして、写真をクラウド管理にしたら、PCいらなかなるかもな。。。
ヾ(*´∀`*)ノ


f:id:kokisin:20141003004328j:plain

なんと、ミニトマトの甘いこと!(*´艸`)