iPhone もAndroid も どっちも好き♡

感じたこと、考えたこと、学んだこと、それと食べたこと。

きんどる。

ぼや〜〜ん、としていたわけではなく、熱中しておりました。

f:id:kokisin:20150226224002j:plain

買ってしまった!一番 お買い得なKindle! クーポンコード使って 4980円だったの。

そして、、、

f:id:kokisin:20150226224118j:plain
うふふ。
f:id:kokisin:20150226224139j:plain
カバーも作り。。。

iPhoneの小さな文字を チマチマ読むのに限界を感じていたので これは もう、感動です。バックライトなぞ なくたって かまやしねぇぇぇぇ、広告が出ようが きにしねぇぇぇぇ〜〜。

長男が 恨めしそうだったので、次にクーポンが出たら 再びポチろうと 思っています。


そういえば、不思議な野菜をゲットした。
f:id:kokisin:20150226224611j:plain

キクイモ。

生姜?って思ったんだけど、それがどうして、スライスしてサラダで食べたら うまいっ! 甘くて、ほんのりゴボウの香り、食感はジャガイモ(って書いてあった、その通りだった)。

それから、、、
f:id:kokisin:20150226224949j:plain
バナナ?

いえいえ、
f:id:kokisin:20150226225011j:plain

バナップル!!

笑える。奮発して (そんな大層な価格でもなかったが)食べてみた。

うん、確かに りんごの香り、、、する、、、かな。。。(するような ^^)


野菜売り場が 楽しい今日この頃です。
( ´ ▽ ` )ノ